6/26/2010

Hair cut

パパと娘でヘアカットに行きました。娘はなかなか大人っぽいボブカットになりました。パパは、美容師さんが若い人で、今流行のボサッとカットになったんだけど、似合うような似合わないような。。。ま、すっきりしました。パパったら、「美容院いくから、頭洗わなきゃ。。」といそいそとシャワーに入って行きました。あんまり汚いのならだけど、1日洗っていないくらいなら、どうせシャンプーしてもらうんだからいいと思うけど。いつか日本の家族と旅館に泊まりにいったとき、「旅館の人に悪いから。。。」といっていそいそと布団をたたんで押入れに詰めていたおじいちゃん(主人の父)の姿を思い出しました。

They had a wonderful daddy-daughter haircut day! We printed out the style for her. Her hair was pretty long, but voila! Isn't it cute?? Daddy's new style is one of those fluffy spiky styles that are popular among young Japanese males. Maybe it's a little too young on him...